~その所でわたしは彼女に
そのぶどう畑を与え、
アコル(苦悩)の谷を
望みの門として与える。~ 
(口語訳聖書 ホセア書2章15節)

社会福祉法人ミッドナイトミッションのぞみ会 サービス紹介

高齢者のための
施設サービス

養護老人ホーム

望みの門楽生園

望みの門楽生園

65歳以上で身体・精神に障害がある方、また環境上、経済的な理由から居宅での生活が困難という方が行政の措置決定により入所する措置施設です。
利用者個々の趣味や経験を活かしたクラブ活動など安心した生活の場を提供・支援いたします。

望みの門楽生園
望みの門楽生園
望みの門楽生園
開設 1969年
定員 50名
所在地 富津市富津577
連絡先 0439-87-2808
ホームページ  https://www.nozominomon.or.jp/rakuseien/

特別養護老人ホーム

望みの門紫苑荘

紫苑荘

身体上、または精神上、著しい障害があり、介護保険制度で介護の必要がある「要介護」の判定を受けた方が利用可能な、老人福祉法上の老人福祉施設の中の一つです。入所に掛かる経費は介護保険による「介護福祉施設サービス費」の利用者負担分のほか、食費・居住費(ホテルコスト)などの自己負担があります。安心して生活いただけるよう、専門の職員が行き届いたお世話をいたします。

紫苑荘
紫苑荘
紫苑荘
開設 1980年
定員 50名
短期入所 10名
所在地 富津市富津617-14
連絡先 0439-87-5077
ホームページ  https://www.nozominomon.or.jp/sionsou/

特別養護老人ホーム

望みの門富士見の里

富士見の里

望みの門は、のびやかな房総の自然に囲まれ、さわやかな笑顔と、あたたかな手がお迎えする希望の園です。
富士見の里は、身体のご不自由や障害により身のまわりのことに他の人の助けが必要な方のための特別養護老人ホームです。
安心して生活していただけるよう、職員が行き届いたお世話をさせていただきます。

富士見風景
富士見行事
富士見居室
開設 2012年
定員 60名
短期入所 10名
所在地 富津市湊701
連絡先 0439-70-6500
ホームページ  https://www.nozominomon.or.jp/fujiminosato/